遠方からお友達&お知らせいろいろ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

生理2日目



顔がむくみ、体がちょっとだるい感じ



懐かしい感覚です✨



今度こそ最後かもしれないから楽しんでます



アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



今日は、遠くからお客さんが二人来てくれることになっていて、



パンを買って来てくれると言うので、



朝からスープを作りました🥣



友達が、タケノコを届けてくれたので、二人へのお土産もできました😊



三人でランチして




楽しくおしゃべり😆🎶




そして、アクセスバーズの体験をしてもらいました




お二人スッキリされて帰られました✨✨





そうそう、お知らせがいろいろあります




今週末は、銚子でフラメンコライブがあります💃








ゴールデンウィークには、成田でガーデンマーケット🪴





広い敷地にたくさんの出店、見応えありますよ!





(私はこの日は鹿嶋のチェリオでフラメンコ💃で出演の日で行けません)





あと、ちょっと先ですが、今年の周年記念企画は、久しぶりにライヴにしました!




20年前にサロンでライヴをやってもらった




パーカッショニストのユニット『そいんじゃ』のライヴがあります🎶




日程は6月23日(日)  母の命日です😊




右側の後藤まさるさんにパーカッションを習っていた時期があって、




後藤さんは、ケミストリーのバンマスもしてた方です




入場料は、一般の方2000円、




アザレ愛用者様1000円です




ぜひいらしてください😊