美味しいお店 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

今朝は散歩に出たら、ぴんくの彼氏?のくーちゃんがいました🩷🩷





くーちゃんはとても積極的な男子😊




ぴんくをリードします




そして、せっせと庭で山菜採り




幸せ感じる✨✨




アザレピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




今日は東金へ🚙




帰りにもう一足伸ばして、茂原に行きました




結ごはんさんおすすめの中華屋さんへ






見た目は普通



マスター一人でやっていて、




ランチは2種類を選べるセットにしました




『①番③番のセットが人気です』




と言うので、麻婆豆腐食べたかったけど、それにしました




それがこちら💁‍♀️




スープも美味しいし、




貝柱と野菜の豆豉炒め




こちら、すんごい柔らかいお肉で、黒酢味味




絶品!




杏仁豆腐もつきます






写真じゃ感動が伝わらないなー





とにかくまた食べたい😍





他のメニューも、夜のメニューも!





とにかく味に丁寧さが伝わるんです✨✨





いろんな種類のお茶も興味津々💓





東京からもわざわざお客さんが来られるそうです





香取からも行きたいです🩷🩷





おまけにマスター、ちょっとイケメン😊





最初は感じいいとは言えなかったけど、話してみるといい感じの方でした😄





すぐ近くにバーミヤンがあるんだけど、




バーミヤン選んだ人は大損してる気がしましたよ😅





夕方はアクセスバーズの予約が入っていたので、サロンへ




2月から使い始めた方、




肌のキメが整って、アトピー肌も元気になってきました✨




夜はお届けに行って、、





今日の夕食は、八日市場のふれあいパークで買ったお寿司、わらび炒め、タラの唐揚げ、こごみとスナップエンドウと冷しゃぶのゴマソースがけ、大根おろし、でした♪





ゴマソースは、ねりごま、ニンニク醤油麹、八方だし、柿酢、味の母、で作りました