一年以上ぶりのお出まし | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

歯が生えてきたと思ったら、



一年以上ぶりに生理が来た!



いったいどうなってるの?私の体✨



アザレピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



そういえば、2週間前、奄美大島で生理痛みたいな感じになったんでした



30分くらいで治ったから、忘れてました



久しぶりの生理、デトックス出来ると思って、楽しみたいと思います😅



今日は、会報を進めてました



ランチはオムライス



ケチャップで『ラブ&ピース』と書いた😄



今日のレッスンは、カンテだけ参加しました




フラメンコ独特のメロディが大好きだひ、




大きな声で歌うのも気持ちいいです✨




新しい方が体験で参加されました




犬好きな方なので、気が合いそう🩷🩷




今夜は久しぶりの焼肉屋さんへ





テグタン大好き💕