ぴんくとお花見散歩 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


城山の桜は満開🌸🌸🌸



今朝はぴんくとお花見散歩しました🚶‍♀️🐶



アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



レッツゴー!





やっぱり久しぶりに階段上ろう!




🐶『えっ?!』





『ゼーゼー💦やっと頂上に到着ー』






まだ出店はやってないねー





はい、おうち帰るよー、ママ!





こっち向いてー!  はい、チーズ🩷





振り返っても綺麗🌸





そして今日は一日サロンの日




朝からずっと忙しく、お客さんがひっきりなしに来てくれました😊




午後は新しいお客さん向けに、美肌セミナーもやりました




かなり充実の一日でした😄✨




今日の夕食は、チョリソーとキノコのペペロンチーノと、トマトスライス🍅でした