お利口さんぴんく | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
夜の、カンテのオンラインレッスンが終わりました♪




ぴんくは、レッスンの間、ずっと私に近寄らず、





レッスン終わって雑談が始まると、近寄って抱っこをおねだりします😄💓




ぴんく🩷🩷 ほんっと!お利口さんなんだから😆





アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




今日は嵐の中、ぴんくとお届けに行きました🚙




外回りの時、お弁当持っていることが多いんですが、




今日はお蕎麦が食べたくて、初めてのお蕎麦屋さんへ




神栖の、手打ちそば夢呆(何て読むの?)





とろろ蕎麦と、野菜天も!






コシのある美味しいお蕎麦でした😊





藤井フミヤのサインですよね❓




フミヤ来たの⁉️





午後からはサロンでした





夕焼け真っ赤っかでしたー❣️






今日の夕食は、手作りミートパイ、クリームシチュー、トマトとアボカドとカマンベールチーズのサラダ、でした♪





ミートパイは、なのはな生協のパイシートで!





クリームシチューは、玉ねぎ麹で味付けて、米粉でとろみをつけて、サッパリめに仕上げました😊