歩いてみるものだ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

エアコンの効きが悪くて、



きっとフィルター掃除してないからだ、と思って、



開けたら、すごいびっしりの埃!




フィルター洗ったら、エアコンが効き始めました




エアコンに『今まで無理させてごめんなさい』と謝った😅




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




定期的にフィルター掃除しなきゃですね!





今日はカンテのレッスンを受けて、膝の調子が良くないので、踊りのレッスン受けずに帰りました




帰りに、チンドンのねぇねがSNSでコマーシャルしてた、



神栖の美容室の駐車場で開催のマルシェに寄りました




ねぇねの他にも知り合いがけっこういて、



いろいろ買ってきました😄




そこで会った知り合いとお話して、アザレの新規の方も増えそうな感じです💓




歩いてみるものですね😊




今日の夕食は、焼き鳥、ほうれん草バター、ツナサラダ、でした♪