ワンちゃん連れエステ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

今年は桜が遅いですねー🌸




入学式とか満開の桜が見られるといいなぁ、と思う




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



今日は遠くからエステを受けにに来てくれたお客様



この可愛い子達も一緒に来てくれました🩷🩷



ぴんくのケージに入って、エステの間は待ってもらいました




うちは、ペット連れ大歓迎ですよ😄





お利口さんなインコを連れてくるお客様もいらっしゃるんですよ🦜






今日のランチは、具沢山の野菜スープと、サラダと、ツナとほうれん草としめじのパスタ、でした♪





夕方から、頼まれている『心の浄化』をずっとしていました





10代の子の未来が輝くよう、ボランティアでさせて頂いてます✨





集中するので、脳が疲れます💦





今日の夕食は、いさきの塩焼き、絹揚げの煮物、わかめとモズクとシラスのあえ物、大根と塩麹鳥の煮物、でした♪