ソウタシエ&メタトロン&きかくの日 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

朝早く起きて、たくさんのおにぎりと、いなり寿司を作りました




今日も楽しくなりそう!と思った




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




サロン1階はソウタシエのワークショップ、




2階ではメタトロン、と、サロンは賑やかでした🎶




今日のソウタシエの風景



参加者8名、初めての方も参加されて、





うまく作れていたようです😊





今日仕上がった、友達の作品✨✨



素敵ですね💓





終わって、今日のランチは、大根菜と干しエビのおにぎりと、いなり寿司、豚汁、自家製漬け物たち♪








サロン終えて、今日は友達と食事会@きかく






刺し盛り最高です😆




ホタテとタケノコのバター焼き




キノコとホタルイカの何だっけ?😅




こちらは、サワラとタケノコと生麩が入ってました




〆は、お寿司🍣





とっても美味しくて、大満足でした😊