治癒力アップ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


今日は、AZARE本社の担当者さんと、zoomミーティングの日



AZAREは、本当に素晴らしい✨✨




オンリーワン化粧品だ🧴✨✨




と、本社の方とお話するたびに再確認します😊




こんなに本気で肌を美しくするためだけに化粧品を作っている会社、絶対他にありません!




28年前のAZAREとの出会いに、感謝感謝✨✨




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




実は最近、ずっと左足の膝の裏側が痛くて、




引きずってました💦
(もちろん階段上るのもお休み中)



ついにおととい膝裏にカイロを貼って寝ましたら



ちょっとずつ良くなってきましたよ!



温めるって素晴らしい❣️



温めることで治癒力が上がったんでしょうね⤴️




お肌も血行を良くするのが一番綺麗になりますからね
(水パッティング💦してますか⁉️)



自然治癒力をいかに上げるかが大事




逆に言えば、自然治癒力を妨げる化粧品が氾濫しているから、




あんなに皮膚科が流行ってるんですね😅



明日はもっと良くなりますように✨



今日の夕食は、豚肉の塩焼き、トマトと大豆のスープ、フォカッチャ、カニクリームコロッケ、でした♪