娘ちゃんの感想 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

お花を眺める時間




いい時間😊






アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




今日は遠隔ヒーリングが2件あったので、





レッスンはお休みして、家でやることにしました





今日のランチは、チーズ春巻き、青のり入りサトイモとおからの揚げ物、ルッコラサラダのトッピングは菊芋、大根とエノキと油揚げの味噌汁、でした♪




午後はお墓に行って、お花を植えたり💐





遠隔ヒーリングの続きをやったり、




発酵調味料の仕込みをしました





アザレを使い始めた友達の娘ちゃんの様子を、ママが連絡くれました




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

お疲れさま
今日◯◯◯ちょっと帰って来たから
聞いたら

すごく良い〜って

今まではメイク落とさないで疲れて寝ちゃった時もあったけど
アザレにしたら帰って来たらちゃんと眠くてもメイク落としてるよって笑


もうこわくて他のつけられないって

アザレの化粧崩れしないのにもおどろいていて圧迫感ないのにも驚いていたよ

今のところかゆみやブツブツは出てないって言ってたよ(^^)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


もう1通



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


娘との朝のやりとり


アザレ使い始めてどう❓


もうメイク落とすのも化粧するのも超気持ちいいし



楽しい😆



ずっと顔みちゃうって🤣



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



本当に良かったです😊



娘ちゃんには、美肌セミナーを受けてもらって、



さらに理解を深めてもらいます😊