久しぶりのメタトロン | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


久しぶりにメタトロン受けました




胆嚢取らずに頑張っていますが、





前は黒がいっぱいで、やっぱり胆嚢悪いんだ💦って感じだったのに、





こんなに、かなり減って、




セラピーをかけてもらうと、かなり良くなりました



胆石も無いんじゃないか、と言われて、




嬉しいーーー💓





アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨





神宝塩のおかげかな😊





一階はソウタシエのワークショップ





わいわいと楽しく盛り上がってました⤴️





今日のランチは、ビーフストロガノフ🩷




と、サラダ🥗




ビーフストロガノフは、お店で食べたことがないので、





正解がわからず作ってます





美味しい😋と言ってもらえて良かった❣️





午後は新規のお客様が来てくださいました😊





メイクをすると、あまりの軽さにびっくり🫢





ご紹介者さんをとても信頼している方なので、




お話も素直に聞いてくれて、よかったです😊





ほんと、アザレは体験しなきゃわからないですよね!





夜は友達の誕生会でした♪