初物のタケノコ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

さあ!今週も始まりました!



気合い入れて、花壇に花を植えようと思ったら、



あまりの強風で断念した、、



アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




初物のタケノコを頂きました!





朝、さっそく剥き剥き




こんな可愛い子に🩷



こんな小さいと、アク抜きしなくていいんですね





タケノコご飯とお吸い物にしました😄




めっちゃ美味しかった😆





今日は午後からサロンに来たぴんく姫🩷




抱っこでうっとり中です✨✨




人懐っこくて、お客さんにも抱っこしちゃいます💓




夕食は、具沢山ラーメン、冷奴、須田の焼き鳥(Mちゃんありがとう)、あん肝、でしたー♪