乾燥したりシミが増える化粧品 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

この冬初めて、雪がチラつく中、ぴんくのお散歩しました



明日起きたら雪が積もってる☃️なんてことは無いですよね❓😅



自称、晴れバンドのリーダー🌞




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




今日は父の月命日でお墓参りに行ったのですが、




たいして広くない田舎の墓地に、私の他に二組もお墓参りに来ている方達がいて、




びっくりしました🫢




今日は何か、お墓参りする日なんですか⁉️




気持ちスッキリでサロンへ🚙




お昼頃から、次々とお客さんが来てくれて、




忙しくなりました




先日の新年会に参加してくれた方が、




あの人も、この人も、みんな肌が綺麗になったね




と言う話をしてました




肌荒れする化粧品、乾燥したりシミが増える化粧品が多い中、




みんなの肌が変わる化粧品に出会えた私達は、




本当にラッキーですね😄✨




高い化粧品買って、皮膚科に通うなんて、




昔はドブにお金を捨ててましたよ、私😅




今日の夕食は、クリームスープ、蓮根もち、トマトサラダ(シソドレッシング)、お取り寄せソーセージ🌭、と写し忘れたパンでした❣️