チンドン初め | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
朝は晴れててホッとしたけど、



寒かったー❄️




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



今日は今年初のチンドンライヴです



東庄の旧石出小学校



3階の音楽室にてリハーサル🎶



ラジオ放送もしてるとか?




ちょっと遊んでみました





今回このイベントにお誘いくださった、たこ焼き上々さんのたこ焼き、レモン味にカレー味も美味しかった🩷






大きな木の下のステージでライヴ🎶




ライヴ終わりに、たこ焼き上々さんの前で、商売繁盛コール😆🎶




石出小学校跡は、校舎をリノベーションして、




コワーキングスペースとなっています





とっても素敵でした




教室のコントとか出来そう(笑)




平日は、(元)保健室でカフェ☕️もやっているそう




施設を一日使用して1000円なんて、、安い‼️





今度行ってみようと思います





仲間と笑って、ライヴして、楽しい一日でした🎶