チンドン始動♪ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

今週末は東庄の旧石出小学校で、チンドン始動します♪



かなり大きなイベントなので、楽しいと思いますよー💓




野外ライヴはこちら💁‍♀️






私達は14時00分に出演します





たっぷり楽しんでくださいね♪





おニューのカツラに、ちょっとドキドキしている💓




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




やっぱり、朝早くないから、日本髪結って行こうかなー🤔




そう言えば、昨日、チンドン見た方にお会いして、





『塩田さんて、普段はチンドンの時とぜんぜん違うんですねー』




と言われました😅




普段からテンション高い、相方ねぇねとは違って、





私にはスイッチ🔛がありますー😆




でも、テンション高い人は、振り幅が広くて、落ち込む時はドーーーン⤵️と落ちますからね😱




私はいつも平常心😄




昨日の話ばかりになりますが、




別の方にも『落ち着いてて、何が来ても怖くないでしょう?!』って言われました😅




いいのか、悪いのか?




『はい、今は幸せですから🩷』と答えて、




辛かった子供時代の話をちょっとしたら、うかつにも泣いてしまいました😢




その方が、『誰でも辛いことなんて、いつかは経験するもので、




けいちゃんはそれが早くにやって来たんだね




それを踏まえてどう生きるかだからね




ダメになっちゃう人もいるし、




良かったねぇ』




とおっしゃってくれました✨✨




いつもあの頃と比べて幸せ度を測っているわけではなくて、




ただただ、今、自分が幸せかどうかを考え、感じ、いつも味わっているだけなんですよね




あの頃の自分を幸せにするには、今の自分が幸せでないといけないんですよ😄✨




ちょっと深い〜話でした!




石出小学校、来てくださいねー🩷




あっ、今日の夕食は、スリランカ料理






メインはモウカザメのカレーでした😄