気づいたら心を決めて即行動 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
ハッと目覚めると、5時過ぎ‼️



飛び起きて支度して、なんとか間に合った



アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



今日の経営者モーニングセミナーは、市川市在住で、都内で税理士事務所を経営されている方でした



倫理歴が長く、倫理のおかげで結婚もできたそうです🩷🩷



気づいたら心を決めて即行動、




『即行』これがなかなか出来ませんが、




後回しをやめて、即行動して行きたいと思います



午前中は『きぼうの家』でメイクでした💄



春に限定販売されるアイカラーを使ったら、




みんな喜んでくれました💓



千葉では、みどりさんが新年マルシェを開催されてました!



男性のメイクアップアーティストや、ソプラノ歌手をお呼びしたりして、




大盛況だったそうです⤴️😄




うちも喜んでもらえるイベント考えようっと♪



今日の夕食は、湯豆腐、手作り餃子、クラゲとわかめときゅうりの中華和え、春菊のサラダ、でしたー❣️