商工会女性会の会合 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

朝からブギウギの、茨田りつ子の歌に泣いてしまった😭



女優って凄いなぁ、、



歌唱力が凄いと言うほどでもないのに、



迫真の演技で歌うから、感動してしまった😭



歌い手も女優にならなきゃなー、と思った



アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



2月4日に佐原で開催されるイベントの準備の為、



佐原商工会議所へ



お昼は美好寿司に行こう🍣と言うことになり、



みんなで歩いて行きました



実は、私、ここ初めて😅




話には聞いてて、いつかは行こうと思ってましたが、




ついに行くことが叶いました✨




わさびがキツかったけど、どのネタもとっても美味しかったです🩷





その後用事があったので、お先に失礼してきました





最近、小野川の水が綺麗になって来た気がするんですが、気のせい?



私、時々、小野川の上流(織幡)でバクチャー撒いてるんですが✨✨





それで綺麗になってるんだったら嬉しいなー!





帰りは駐車場まで、昭和な通りを抜けて帰りました





あれこれ用を済ませ、




夕方から夜までサロンでした





明日もまた佐原だ!寝なきゃ!