無意識で繋がっている | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

朝起きたらすぐ腹痛😓




ゆうべの樹里の『激辛麻婆豆腐』のせいです




もう激辛は絶対食べない💦




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨





昨日、栗を持って来てくれた神様に、




『柴栗(山栗)が好きなんだよね〜』って話をしたら、



今日なんと!親戚の家に行ったら柴栗もらいました😵




食べ物の引き寄せ力がハンパない!




若いお客さんから連絡ありまして、



ブログ見てくれていて、



『私も栗食べたい🌰』って思ったら、お父さんが栗を持って登場しました✨✨




との報告が😆ヤッタネ!




こうして、無意識にみんな繋がっている




これをアザレを拡めることに、うまく活かせないかな?




と日々思ってます🤔🤔🤔🤔




今日の夕食は、寄せ鍋、トマトスライス🍅、嘉平屋のさつま揚げ、茹で落花生と柴栗、でした❣️