心のヒーリング〜たった一日で笑顔が戻った | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ



ここのところ、毎日食べている茹で栗と🌰茹で落花生🥜





美味しくて、ぜんぜん飽きません





昨日で栗の在庫が無くなり、





今朝『栗が欲しい〜‼️』と思っていたら、





女神様から届きました🌰😆凄っ!





しかも、食べたかった笠間の栗🌰😍





引き寄せ大成功🙆‍♀️(ありがとうございました❤️)





アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨





今日はぴんくさん出勤🩷






一日中『抱っこ、抱っこ』でした😅




抱っこしながら、頼まれていたヒーリング✨✨





相談者の方の妹さんのことでご相談を受けました





飼い犬と、最愛の伴侶を続けざまに失われて、





心も体も病んでしまい、食べることもままならないと言うことでした





妹さんに心の浄化をすることを了承してもらい、





今日、できる限りの浄化をしました✨





夜、様子を伺ったら、





今日から笑顔が戻り、体の痛みも楽になり、ご飯も美味しく食べられたとのことでした😆





良かったー✨✨✨





明日も忙しいので、今日のうちにと、かなり頑張って浄化したら、






とっても疲れたので、今夜はキッチン樹里で夕食でした





激辛メニューは食べたことなかったけど、





初の激辛麻婆豆腐にチャレンジしました‼️




辛い🥵





けど美味しい😋





ちなみにお店の人は激辛メニューは食べないそうです😅





そして、夏の間に食べ忘れた、冷やしパイコー麺🩷





大満足の大満腹の夕食でした😊