サロンの仕事始めです | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ


今日は娘が事務のお仕事やってくれる日でした




私はせっせと朝も昼も食事作り😅




若い子はよく食べますね!




もう若くない




美肌一筋24年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



2日から仕事してましたが、サロンは今日から始まりました




と言っても静かな日でした




夕方サロンを閉めて、向かったのはしまむら、、




あの、ボサノバの流れる🎶ファッションセンターです😄




母の入院に必要なリハビリ用の服を買いました




明日は市役所に介護申請に行ってから、服を病院に届けます




娘がもう一晩泊まることになったので、二人で鍋♨️




サイドメニューは、酢だこと、カラスミ大根と、うなぎのスモーク(日本酒は我慢しました💦)




この後、玄米餅を小さく切って、オリーブオイルで焼いてお塩をかけて食べました✨





フライパンで焼く玄米餅、とっても美味しかったので、




次は菜種油と醤油の組み合わせにしてみようかな❣️