お休み | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

寒かったですね💦💦




しかし、盛岡はマイナス何度でしょうからね💦




やっぱり綿入れ半纏を送ってあげようと思う





美肌一筋24年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




年末もお正月もバタバタしていたので、





今日はやっと本当のお休みでした!





香取神宮参道のUNOカフェへ☕️





ここに来ると癒されます✨





外の派手派手な出店がちょっと目ざわりですが😅





お正月メニューに抹茶ミルクは無かったのですが、





作ってくれました❤️





すごく寒かったのですが、心もお腹も温まって、、





母の病院へ🏥





コロナ禍で、面会出来るのは一人だけ15分だけ💦





今日は娘が行って、私は車で待ってました





転院の緊張か?ひょっとして認知始まった??って症状が出ていたので、





ちょっと会いたくないのもありました😥





娘が帰れば、あとはまた、ずーっと私が一人で向き合わなきゃいけないですからね!




そんな意味でも、今日は一日お休みさせてもらいました😊