母の転院 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

早起きは得意じゃない💦




しかも夜中にロンロンが吐いたりして超寝不足の





美肌一筋24年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




母の転院でした




朝7時半に出発して、荷物まとめて、身支度に精算して、出発!





途中、母の友達の家に寄って、うちの子供達も、みんなで母に激励しました❤️





そしてリハビリ病院に到着し、私は手続きや説明を受けて、





家に帰ったのが、3時過ぎ、、疲れた💦





そこからご飯作って、息子が岩手に帰って行き、やっと少し休めました





娘はほんと器用





チャチャッとロンロンの服を編んでしまった






ここに落ち着いたらしいです




良かったね😊