那珂湊の魚市場へ | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ

朝から思い出せないお店の名前をずーーーっと考えていて、




夕方、ポン‼️と出て来ました😆




良かったー!まだ大丈夫だー!





美肌一筋24年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨





昨日ちょっとしたことで母とケンカ!





家で母の不機嫌な顔を見ているのも嫌なので、ドライブに誘いました🚗





ボケ防止と、普段家にずっといるストレスを、解消させる意味もありますが😅




今日は、ちょっと遠出して、那珂湊の市場へ🐟




えっ?県をまたぐの?と言われても気にしません




だって、誰か母のボケ防止策とか、老化防止とか、考えて実行してくれますか?




それぞれの事情があるんだから、足並みを揃えるのが一番とは言えないと思います😌





で、魚市場は、かなり混んでましたが、活気があってテンション上がりました⤴️





行きは不機嫌を引きずっていた母も、帰りにはご機嫌になりました😊




まあ、母は故郷の茨城に連れて行くと大抵機嫌良くなるのしってますからね😉





夕食は、、





ほぼ私一人で食べてしまったウニ💓
海苔で巻いて食べるのが美味しいです😆





グリルで焼いたからちょっと残念な感じだけど、
久しぶりに食べて満足なハマグリ😊





見た目は変わらないけど、味は美味しくなったサルモレホ🍅