20年選手の浄水器を交換 | 美肌一筋20年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
EM菌の先生と言われるくらい詳しい方が近くに住んでいて、




いろいろ教えてもらっていたのですが、





ここ数年、すっかりサボっていました。





そしてまたEM菌散布を始めたら、





さっそくヘナチョコで枯れそうになっていたバジルが




元気になってきました‼️




改めて感動✨✨





美肌一筋23年〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨



心を入れ替えたので、これからは続けて散布できると思います❣️




今日は、そのEM先生にお願いして(いろいろ器用な方)





もうダメになってきたサロンの浄水器を、交換してもらいました





今までの機械は維持が大変で、、





もう20年使ったので、諦めることにしました!





新しい浄水器は安価に取り付けてもらいましたが、





なかなかいいと思います😊





写真撮り忘れたので、おとといの綺麗だった月✨