東京・青戸のCafé&Dining DONKEYさんに行ってきました! | BIGYARD 奮闘日記

BIGYARD 奮闘日記

静岡県磐田市にある農業生産法人 ビッグヤード株式会社のブログ

こんにちは、営業部長です。

週末に東京・二子玉川のマルシェに出店しておりましたので、本日青戸まで足を伸ばして取引先様のお店までランチをいただきに行ってまいりました。弊社からいつも大量のカーリーケールとフリルレタスをご購入いただいておりますカフェ&ダイニングドンキーさんです。事前にお知らせすることなくお邪魔いたしました。びっくりさせてしまい申し訳ありませんでした。


パワーサラダ カフェダイニングドンキー

カフェだインニングドンキー店内 カフェダイニンングドンキーパウンドケーキ

 

店内はカウンター5席、2人掛けの小さなテーブルが2つと小さいながらも落ち着いた雰囲気のかわいいカフェでした。注文させていただいたのは、弊社の野菜をふんだんに使用していただいているパワーサラダランチ。スモークサーモンが乗ったサラダボウルに、パンと野菜たっぷりスープが付きます。あまり自分の野菜をこんなに食べることはないのですが、ペロリといただくことができました。大変美味しかったです。ありがとうございました。

また、お土産にパウンドケーキをいただきましてすみませんでした。こちらのカフェはパワーサラダだけでなく、パウンドケーキも美味しいと人気のお店です。ぜひ、お近くにお住いの方、近所までいらした方はお立ち寄りいただければと存じます。

最後に簡単なお店のご案内です。

 

Café&Dining DONKEY

〒125-0062 東京都葛飾区青戸5-33-8

03-6339-8396

営業時間:11:00~18:00(17:30LO)

定休日:土曜日&日曜日

 

今後もお取引先様に伺える機会があれば行ってみたいと思います。その際はこちらのブログでご報告いたします。お楽しみに。

 

ビッグヤード株式会社は新鮮で美味しい野菜をお届けします。

ご注文、お問い合せはこちらから。

Fresh Vegetablese DIRECT

 

営業部長@BIGYARD