新型コロナウイルス対策企画のご案内 | BIGYARD 奮闘日記

BIGYARD 奮闘日記

静岡県磐田市にある農業生産法人 ビッグヤード株式会社のブログ

こんばんは、営業部長です。

本日で2月も最終日、あっという間に2020年も3月に入っていきます。今年に入り世間は新型コロナウイルスで大騒ぎになっており、ここにきて弊社にも影響が及んできております。お客様からの注文減やキャンセル、見合わせのほか、マルシェなどのイベントも軒並み中止となっています。この先の不安は尽きませんが、とりあえず今できることをやっていきたいと思います。

というわけで、これまで飲食店様向けにのみ限定して提供させていただいていた定期便サービスを、個人様向けに拡大してご提供いたします。以下ご案内となります。

 

 

新型コロナウイルス対策企画、個人様宅向けの定期便です。これまで飲食店様向けに限定しておりましたが、一般個人様からの要望も多く、この度ご案内させていただくことになりました。

弊社で栽培した新鮮野菜と人気の名古屋コーチンたまごをセットにしたお買い得価格の定期便です。

1回3,980円でサラダ野菜を中心に、その時期の旬の野菜...のほか、スーパーや八百屋であまり見かけないような変わり野菜や西洋野菜など、10種類以上詰め合わせにして、濃厚で人気のブランド純国産鷄の名古屋コーチンたまごと一緒にお送りします。価格は送料込みですので、コストパフォーマンスは抜群です。

週に1回、隔週で1回、月に1回とお届け頻度はご指定いただけます。お支払いも月締めでのご請求となります。ぜひお試しくださいませ。
お問い合わせやお申し込みご希望の方はコメントまたは掲載のメールアドレス宛にご連絡ください。お待ちしております。
.
※価格は税別です。
※クール料金(税別650円)のみご負担ください。通常便の場合は不要です。
※北海道・沖縄・離島の場合は別途配送費をお願いします。
※出荷日は事前にお知らせいたします。
※たまごなし、アローカナたまごへの変更も可能です。

 

以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

 

ビッグヤード株式会社は新鮮で美味しい野菜をお届けします。

ご注文、お問い合せはこちらから。

Fresh Vegetablese DIRECT

 

営業部長@BIGYARD