nanaのブログ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

好きな人

電話がなった…‥ハート
ビルサマのメロディニコニコ

ワオッドキドキこの着音ゎ私の好きな人なのニコニコ
眠たくなって心地良いトコロに心地良い声キラキラ
しか~し、眠気もぶっ飛びプログ更新と‥…

ワオッドキドキ大好きなビルサマからペタッつぃてるハートトリプルパンチでノックアウトされた私波

アドレナリンですぎて眠れなくなっちゃっぃ…どぅしましょ!?こんな夜中にシラー

なんしか幸せ噛みしめときます音符


親子~☆

今日ゎ大親友と小さなワガママ王子が家にきておりますニコニコ

同じ様にイビキかいて
自由な感じで気持ち良さげなカオして‥得意げねておりますぐぅぐぅカワユイハート

なんつーか
親子の寝姿心が和みますネ~ニコニコ
かれこれ1時間くらぃ眺めてますガーン(笑)


良いデスネ~家族ハート
響きもよい。


<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5