タイミング
イングでも大事カナァ~
これで人生決まっちゃってるかもなタイミング
いいタイミングで電話が鳴るんだな

怒り
でイライラ
彼氏なんてプイプイ
ポイポイだって。
今日逢わないもん


なんて思ってたのに
タイミングよくmailしてる時に電話とれちゃったんだな

もうワラケテきてニコニコ


これがタイミングなんだろうな



これで人生決まっちゃってるかもなタイミング

いいタイミングで電話が鳴るんだな


怒り
でイライラ彼氏なんてプイプイ
ポイポイだって。今日逢わないもん



なんて思ってたのに
タイミングよくmailしてる時に電話とれちゃったんだな


もうワラケテきてニコニコ



これがタイミングなんだろうな



X'mas
X'masというイベントゎ体調不良ナドなど…
ダーリンと初めてのX'masだったのに恋人らしいコトゎ…というより初X'masポクゎなかった普段の様な日々
でも一緒にいれたことが幸せなんだろぅな~と今までの私でゎナィ様な何となく、分かんないケド穏やか!?な気分
本当に何もかも違う2人がこうして居るコトが不思議(^.^)告白の言葉もなく。2人がこうしてるのも不思議。
だからこそ不安もいっぱいアル
私のコトがタイプでもなく、私から追いかけた恋だから。ダーリンの気持ちを確かめたくなってしまう時が出てきた今日この頃です
そんな私の気持ちをよそに、今日もダーリンゎ大きなイビキ(;´д`)(笑)

ダーリンと初めてのX'masだったのに恋人らしいコトゎ…というより初X'masポクゎなかった普段の様な日々

でも一緒にいれたことが幸せなんだろぅな~と今までの私でゎナィ様な何となく、分かんないケド穏やか!?な気分

本当に何もかも違う2人がこうして居るコトが不思議(^.^)告白の言葉もなく。2人がこうしてるのも不思議。
だからこそ不安もいっぱいアル
私のコトがタイプでもなく、私から追いかけた恋だから。ダーリンの気持ちを確かめたくなってしまう時が出てきた今日この頃です
そんな私の気持ちをよそに、今日もダーリンゎ大きなイビキ(;´д`)(笑)



