nanaのブログ -3ページ目

タイミング

イングでも大事カナァ~ニコニコ

これで人生決まっちゃってるかもなタイミングひらめき電球

いいタイミングで電話が鳴るんだな得意げキラキラ

怒りむかっでイライラ
彼氏なんてプイプイポイポイだって。
今日逢わないもんシラーシラーシラー
なんて思ってたのに

タイミングよくmailしてる時に電話とれちゃったんだな長音記号2ベル

もうワラケテきてニコニコガーンニコニコニコニコ

これがタイミングなんだろうなハートハートハート


ダァリンちゃん

今日もお疲れみたぃで爆睡㊥のダァニコニコ

かわゆぃハートイビキが寝息になる恋心長音記号2(笑)今日もこの平凡な感じが幸せだね得意げベル

幸せ感じながら眠りにつくって幸せだね~音符

今週の疲れもドコェヤラニコニコ

X'mas

X'masというイベントゎ体調不良ナドなど…

ダーリンと初めてのX'masだったのに恋人らしいコトゎ…というより初X'masポクゎなかった普段の様な日々ニコニコ
でも一緒にいれたことが幸せなんだろぅな~と今までの私でゎナィ様な何となく、分かんないケド穏やか!?な気分ベル

本当に何もかも違う2人がこうして居るコトが不思議(^.^)告白の言葉もなく。2人がこうしてるのも不思議。
だからこそ不安もいっぱいアルon私のコトがタイプでもなく、私から追いかけた恋だから。ダーリンの気持ちを確かめたくなってしまう時が出てきた今日この頃ですパー

そんな私の気持ちをよそに、今日もダーリンゎ大きなイビキ(;´д`)(笑)