nanaのブログ -4ページ目

好きなヒト

私の好きなヒトハート

友達とか家族も好きなヒトハートでもダーリンゎ
そんな好きなヒトとゎ違う好きなヒトニコニコハート

今日もお疲れサマ状態得意げイビキをかいておりますベルベルベル

さっきエッチシテナィネガーンって頑張って起きようとしてくれたニコニコ可愛いダーリンちゃん(笑)ハート

エッチ好きだけど
ダーリンの隣でゴロゴロ寝るのも好きニコニコパーだから我慢するゎ(笑)

っう素敵な今宵ガーン
いい夢を…星空

オサボリ


朝やっちゃったね…‥
目覚ましすんの忘れてたワタクシガーンあせる

ギリギリのこの時間時計するといったら会社に電話ひらめき電球

又々休んでしまったシラー

自分が辛い‥…

ちいさな素敵な‥幸せ

夜中ドライブして
起きて晴れ
又々ドライブして
ゴハン食べて
お風呂入って温泉ダーリン様のイビキヲ隣できく得意げぐぅぐぅ

平凡だけど小さく幸せ感じておりますが

イビキが止まらないシラーシラーシラー
せっかくフリーズライト貼ったのに‥☆効き目なしショック!

気持ちよさげに猛獣爆睡中(笑)

チュゥしてワタクシも寝よぅッ得意げ