母の誕生日
今日ゎ母の誕生日
小さい頃ゎよく誕生日会してもらったな

と、なんかしみじみこの年になって懐かしく思う。
母ゎ随分してないカラ、普段通り暮らしてるだろぅ
とか思いながら小さなケーキを買いに行っちゃぉぅ
驚かそぅ
案の定忘れている母
(笑)嬉しい様な、悲しい様なってバクバクお昼カラ食べてるょ
前までゎ恐かった母が、今でゎ可愛い(笑)
プラス天然だから、オモシロイ(笑)
プレゼント見て、さぁこのプレゼントゎどぅしょぅ?と困った様に聞く


だから、自分のお部屋にでも…‥。つったら


欲しい物でゎ無かったので反応イマイチ
(笑)
分かりやすい母なのです。
なんしか感謝してしまぅ1日
であり、おめでたい1日である今日今頃

小さい頃ゎよく誕生日会してもらったな


と、なんかしみじみこの年になって懐かしく思う。
母ゎ随分してないカラ、普段通り暮らしてるだろぅ

とか思いながら小さなケーキを買いに行っちゃぉぅ
驚かそぅ
案の定忘れている母
(笑)嬉しい様な、悲しい様なってバクバクお昼カラ食べてるょ
前までゎ恐かった母が、今でゎ可愛い(笑)
プラス天然だから、オモシロイ(笑)
プレゼント見て、さぁこのプレゼントゎどぅしょぅ?と困った様に聞く



だから、自分のお部屋にでも…‥。つったら



欲しい物でゎ無かったので反応イマイチ
(笑)分かりやすい母なのです。
なんしか感謝してしまぅ1日
であり、おめでたい1日である今日今頃
性格ブス
今時の性格ブスゎ、見た目も不細工ね
昔ゎ美人イコール性格が悪いとか言ってたが嘘だね。
私ゎ美人な訳ぢゃなぃが。。。性格ゎ良い女ね
きっと(笑)しかし②勤務先にとてつもない、ヒンマガリ女
全てに可愛げのない女がいる
カラ、こっちまで性格どーかなっちゃぃそぅ

本当嫌だゎ。
害がなければ、少々のコトゎ良いのだが。これまたやっかいな害虫なのょ


どーしたら良いもんかね
あともう少しで会わなくてよくなるが、あともう少しが長いのね


1日の大半を締める勤務先ゎ…‥大切な時間だし、人間関係が良いコト大切とつくづく感じる今日この頃(--;)
嫌なコトを忘れさせてくれる、家族、友達に、夜の勤務先(笑)←何だかんだ皆☆性格いいんだな
、それに大切なダーリンに感謝です。

昔ゎ美人イコール性格が悪いとか言ってたが嘘だね。
私ゎ美人な訳ぢゃなぃが。。。性格ゎ良い女ね

きっと(笑)しかし②勤務先にとてつもない、ヒンマガリ女
全てに可愛げのない女がいる
カラ、こっちまで性格どーかなっちゃぃそぅ

本当嫌だゎ。害がなければ、少々のコトゎ良いのだが。これまたやっかいな害虫なのょ



どーしたら良いもんかね

あともう少しで会わなくてよくなるが、あともう少しが長いのね


1日の大半を締める勤務先ゎ…‥大切な時間だし、人間関係が良いコト大切とつくづく感じる今日この頃(--;)
嫌なコトを忘れさせてくれる、家族、友達に、夜の勤務先(笑)←何だかんだ皆☆性格いいんだな
、それに大切なダーリンに感謝です。
のバィトのみになっちゃったら…‥