nanaのブログ -2ページ目

時間

昨日カラ私ゎ星空のバィトのみになっちゃったら…‥

お昼の時間がたっぷり余裕があるょ~

友ょ~ダァょ~(笑)

っーか明日カラ何しょぅ得意げ得意げ得意げ


母の誕生日

今日ゎ母の誕生日ケーキ
小さい頃ゎよく誕生日会してもらったなハートプレゼント

と、なんかしみじみこの年になって懐かしく思う。
母ゎ随分してないカラ、普段通り暮らしてるだろぅ得意げ

とか思いながら小さなケーキを買いに行っちゃぉぅ長音記号2驚かそぅニコニコ


案の定忘れている母得意げ(笑)嬉しい様な、悲しい様なってバクバクお昼カラ食べてるょニコニコ

前までゎ恐かった母が、今でゎ可愛い(笑)

プラス天然だから、オモシロイ(笑)

プレゼント見て、さぁこのプレゼントゎどぅしょぅ?と困った様に聞くシラーシラーシラー

だから、自分のお部屋にでも…‥。つったらシラーシラーシラー

欲しい物でゎ無かったので反応イマイチ得意げ(笑)

分かりやすい母なのです。
なんしか感謝してしまぅ1日キラキラであり、おめでたい1日である今日今頃音符

性格ブス

今時の性格ブスゎ、見た目も不細工ねショック!あせる

昔ゎ美人イコール性格が悪いとか言ってたが嘘だね。

私ゎ美人な訳ぢゃなぃが。。。性格ゎ良い女ねニコニコキラキラきっと(笑)しかし②勤務先にとてつもない、ヒンマガリ女しょぼん全てに可愛げのない女がいるガーンガーンカラ、こっちまで性格どーかなっちゃぃそぅショック!ショック!ショック!本当嫌だゎ。

害がなければ、少々のコトゎ良いのだが。これまたやっかいな害虫なのょむかっむかっむかっ

どーしたら良いもんかね得意げハートブレイクあともう少しで会わなくてよくなるが、あともう少しが長いのね爆弾爆弾爆弾


1日の大半を締める勤務先ゎ…‥大切な時間だし、人間関係が良いコト大切とつくづく感じる今日この頃(--;)

嫌なコトを忘れさせてくれる、家族、友達に、夜の勤務先(笑)←何だかんだ皆☆性格いいんだなハート、それに大切なダーリンに感謝です。