明日9日は「桂 歌蔵」さんの大満月寄席!! | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんばんはぁ(・∀・)ノ

明日 9月9日(日)は
ビックムーンカフェが 寄席になっちゃいます (´∀`)

桂一門の「桂 歌蔵」さんによる 大満月寄席。
「99」の日にやってくるパンク精神な歌蔵さんは
お名前の通り 音楽も大好きな落語家さん。
(もとボクサーだったり・・笑)

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


毎回 現代落語から古典落語まで
とっても聞きやすく おもしろいお話ばかり。
毎度 爆笑です (*´∀`*)

切れ味の良い語調は
スッキリとしたマティーニの様・・
(あたし 良い事 言うなぁ)

「笑点=落語って思ってる方に 一度でいいから 寄席に来てみて欲しい」
・・という歌蔵さん。

落語は 年齢関係無く楽しめる
日本の古き良き分化で 芸事だと思います♪

クオリティーは高いけど 敷居の低いお店で
落語 楽しんでみませんか??


場所 ビックムーンカフェ
時間 19時オープン
開始 20時頃(前座あり)
木戸銭 2000円


美味しいご飯 や おつまみ
お酒も色々と ご用意しております♪

メインのご飯は・・
「おべっこう」の手毬寿司と
お店で炊いたお揚げで作るアッサリなおいなりさんと
おばんざい・お吸い物セットです!!


ぜひぜひ 遊びにいらしてくださぁーい (゚∀゚)
お待ちしてまっす♪


前回の寄席の様子です。
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中





落語の前に 「提灯おやじ」の前座もあります 笑
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

懐かしいなぁ・・笑
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BMC&BB やよい