「DEME GROUP」ライブお写真 | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!




こんばんは (´∀`)

葉月 最後の1日は
ブルームーンという事で・・
(ブルームーンは 同じ月に巡る 2回目の満月の日を ブルームーンと呼びます)

外の風も涼しく
今夜は 虫の声が良く聞こえ
さすがに暦の上では 秋なのだなぁ・・と感じます。

さぁーて そんな中
季節 関係無く 高気圧なライヴを行っているビックムーンでは
先日 8月26日(日)に 「DEME GROUP」のライヴを行いました。

(ライヴ告知のBLOGをUPするの忘れてしまったけど 笑)



やぁ・・ 今回のライヴは

来れなかった人は 損をした!!!

・・って言い切れるライヴです。

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

大人の音ってこんなに凄いの!?って感じで
グルグル 踊り回されるのに 多い日でも安心みたいな安心感があって
オッケー!! d(´∀`)ノ(ローラ風に) みたいな・・ね?

(伝わるでしょうか・・?)



今回 来れれなかった方
次回は 全身でオススメします!!!

毎回 ご来店される お客様の数が増えているのが
何よりもの 証かと・・笑

今回 遊びに来て下さったお客様 ありがとございます。
たくさんの方に 同じ時間を共有して頂けて
本当に嬉しいです (´∀`)

次回を心待ちにしているお客様
年齢を重ねると 月日が経つのは早いですから ご安心を・・ ニヤリ



写真からでは 音は伝わりませんが
ほんの少々 雰囲気だでも UPさせて頂きます!!

OAは お馴染みの「トホホ」
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


こちら・・ すでに第2部
楽しすぎて 写真 撮るの 忘れてました・・笑
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中


この後 総立ちノリノリ状態で
パカーーーンて 啓いちゃった感じでした・・
∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

アンコールがあり 終わったと思ったら
まだ時間が早いジャン!!て事で デメさんが脅迫を受け 笑

ライヴは続くのででした・・笑



「DEME GROUP」 メンバー様
毎度 最高のライヴをありがとうございまぁーす (´∀`)



次回の ライヴ予定は・・
9月9日(日)
~「99」のパンクな日にやってくる落語家~
大満月茶屋寄席
桂 歌蔵

2000円
BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中




BMC&BB やよい