豪華なお知らせぇ~ | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!



こんばんにゃ。


弥生です。
モバイルからでっす!





ちっとばかり前に、
某オーナー様よりお知らせ!


にゃんと!!


明日、21日の「オハルバンド」のライヴに・・・





LSTより

ルーシー&たかし が!!





21日だけで

もっっのスゴイ!!

豪勢なライヴになっちゃうコトが決まりましたぁ~



ステ~キなJAMナイト♪

ゆるくキラキラな
ルーシー&タカシは、まさしく「春」って感じで。

体感すべきサウンド!!





ほんとに
大人のJAMで、身を預けて聞き入れる最高の2人。

オハル&K
この2人だけでもスペシャルなのに・・・



某オーナー様!!
ツアーで成した神様からのご褒美かしら(笑)

恩恵に預かります(´∀`人)





みなさまぁ~

これは聞き逃す理由は
ドコにも無い感じですょん!





BMC&BB 弥生