少しblogの更新が止まります | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!



おばんでやすぅ~


モバイルからの更新!





最近、blogの更新が

おさかんじゃなくて
ごめんなさい。



我が家のPCが・・・
壊滅致しました(笑)

ヾ(≧∇≦*)〃


形アルモノは壊れます。
はい・・・





なので

ボチボチの更新になるとおもいますが・・・

宜しくお願いします(´∀`人)





3月21日は

「オハルバンド」のライヴ!



某オーナー様・・・

ツアー先より
毎日2~3回、お店に電話をしてくれます。

元気でした(笑)


まだ廃・・・

いや(笑)

灰にはなって無い様デス!





BMC&BB 弥生