灰になったらミンナで撒いてね | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!


になってしまいましたねぇ ムムム 溜め息





でも 「雨降って地固まる」って言いますから 雨


ジジィ~ 固まったら困るんですけどね・・・


えっ!? 違いますよぉ~

某オーナー様のコトでは有りませんよぉ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さぁ そして・・

当店にて今月ライブが決定しております
春爛漫的JAM BAND

「OHARU BAND」
(3月21日春分の日)




明日16日の 名古屋「トライバルアーツ」から
当店某オーナー様もドラムにてツアー参加
赤ドラム



お近くの方・・ 又は遊びに行かれる方は
それとなくプレッシャーをかけてやってください ミニハットドクロ

三度の飯よりプレッシャー・・・ 笑






う・・ ウソです

そんな事したら某オーナー様
灰になってしまいますので過保護でお願いします






ツアー日程のお知らせヲば
(HPヨリ引用デス)


■3月16日(火)←某オナー様参加
・OHARU with K
 名古屋トライバルアーツ
 with (友情出演)
・MANAMI ex ZELDA
・いとうたかお(ペケ)
・小向さだむ

■3月17日(水)←某オナー様参加
・OHARU with K
 岡崎ラグスロー

■3月18日(木)←某オナー様参加
・OHARU with K
 豊川ティンガティンガ

■3月20日(土)
・OHARU with K
 豊橋テラピンステーション

■3月21日(日)←某オナー様参加
・OHARU with K
 島田ビッグムーンカフェ


■3月22日(月祝)←某オナー様参加
・OHARU with K
 浜松スローポーチ


■4月17日(土)
☆はっぴ~たいむ vol.9
~音楽があるから幸せな 
 んですよね~
【昼の部】13:00~17:00
☆フリマととりかえっこ
☆子供向け企画あり!
☆入場無料、出店者募集中
 出店料¥500
☆090-4664-5135 み~
【夜の部】(Live)¥1000
・ANBASSA
・OHARU with K
 (CHINA CATS)
 国立地球屋
 042-572-5851



県内は当店と2ヶ所

この浜松にある 「sloWPoach」がねぇ~
また最高のお店なんですよね 虹

Earthlyな感じで 地球



「sloWPoach」HP



イベントやライブも情熱的にこなされていて
こちらもDEAD HEADS LOVER’sな感じで・・・

先ほどの「万華鏡」クルー達ともとても仲良し

静岡は田舎ですから
音楽がスキだとミンナ仲良しになっちゃうんですよね 笑


そんなHOTなSPOTでの「OHARU BAND」も
かなりオススメですが・・



やっぱり当店でのライブを1番にオススメ にやりにやり

・・というのは VJよね


仕込んでますよぉ~
VJ用の映像 双葉

VIEATのVJ「HAL」さんも「OHARU BAND」でのVJが3回目というコトもあり今回は また いいものが観れます 恋するパンダ

ワタシも微力ながらガンバりました


そんな感じの「OHARU BAND」
ぜひ 皆様 遊びにいらしてねぇ~
花


我等がマザーシップ
国立「地球屋」HP


「CHINA CATS」「OHARU BAND」スケジュールHP


VIEAT(HAL)HP



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



某オーナー様よ・・・


アル読み物に あの「セブン」さんの言葉があったゾ・・・ 本





【セブンさんの言葉】


「60歳のブルースマンと10歳で初めて楽器に触った子が何時かは同じステージに上がる可能性があるんだよ、音楽は平等なんだ、だから音楽は素晴らしい」

「音楽をしてる間は何時も旅の途中なんだよ」






になるまで やっといで ビックリ

帰店は ビックハグで迎えるから ビックリ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



梅2 ライヴのお知らせ 梅2 鶯

BMC&BB プレゼンツ ハット
桃の花【春祭り】第2宴桃の花

03月21日(日) 
【OHARU with K】

(from CHINA CATS) ¥2000

さくら踊る 春風と共に・・・ 桜
フワリ あったかな音で包んでくれるのは
あの 「CHINA CATS」 の オハルさん と K’ 猫

キャプテントリップスバンドの名に相応しい「音魂」の力を果てしなく引き出す彼らの
揺ぎ無い LOVE サイケデリックス!!

DEADHEADSMASTERならずとも
オハルさん と K’ の厚く・熱いLIVEは絶対的!!

某オーナー様ドラム参音!! 
VJ★HAL
も加えての春の宴的LIVE デス お酒


OHARU BAND ツアースケジュールは
ココをクリックしてね

(某オーナー様もツアー参加!!)


Live Charge ¥2000  at BigMoonCafe’
Open 19時~


当日はLIVE用の各種フード・ドリンク(アルコール・ノンアルコール)を
ご用意しておりますので・・・
お腹をすかせて遊びにいらして下さいませ
ル・クルーゼ