ペタ&アメンバーに関するお知らせ | BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

BigMoonCafe’&Blues’Bar 島田市駅前 お酒&ご飯&ライブの店 今夜も楽しくOPEN中

静岡県は島田市の駅前にHAPPYに存在している不思議なお店が2件。粋な音楽と 美味い酒をシェイクする音が今宵も風にのる・・客の笑いがこだまする。そのテーブルには・・季節を感じる最高のつまみが。個性溢れる最高のスタッフがお出迎え致します!!


こんばんわぁ~ 月


とてもお久しぶりの更新でっす。

えぇ~・・・ 
結局、私、弥生のPCは「大破」デス 泣

誰か・・・ 買って にやりにやり


現在は・・・ ↓
$☆★BigMoonCafe’&Blues’Bar★☆ 楽々な音に身をゆだねてぇ~ 今夜も楽しくOPEN中!!-100408_2138~01.JPG
(比較が解りにく過ぎるがな)

自宅に持ち込まれました
こんな感じの「ミニノート」で更新中デッス カスパー102
目目 の悪い私には 小さくてマジで見えない  え!?

眼精疲労が パ!!ないゼヨ・・・ 侍
肩コリも・・・ ってコレはアレだな。歳だな。ウン。


そんな訳なので、まことに勝手で申し訳ありませんが。
しばらく「ペタ」をお休みさせて頂きます。
現状、更新が優先されると思いますので、宜しくお願い致します。

BLOGの更新が無かった間も「ペタ」して下さった皆様、心から感謝致します。
ありがとうございます。



そして、重ねまして・・・
今までとこれからと考えまして。
おそらく「アメンバ限定BLOG」は書かないと思われます。

なので、せっかくご縁ありましてアメンバーになって下さった皆様には
大変申し訳ないのですが、「アメンバー解除」をさせて頂きます。
アメンバー様としてのご利用ありがとぉございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、これからも・・・


お店の1つの看板として
読んで下さる皆様に、有益で楽しい情報をお届けできるBLOG作りを目指し
更なる向上へと取り組んで行きます 恋するパンダ

その為にBLOGをシンプル化させて頂きたく
コノお知らせとなりました。

今までのご観覧、ありがとぉございます。
そしてこれからも、どうぞご贔屓にご観覧頂ければと思います。




改めまして、心から感謝致します。
ありがとぉございます。



BLOG管理人:弥生