最終日は、朝から昨年旅立たれたTeam ACC(腺様嚢胞癌患者会)の尊敬すべきはまリーダーのご自宅に招待されてはまさんの遺影に手を合わせさせていただきました。

 

娘さんがACCに罹患されたmimi3mamaさんご夫婦、はまさんの奥様ゆっこさんとの話は尽きず惜しくもタイムアウト。午後2時半の新幹線で娘一家との合流時間もあり後ろ髪を引かれる思いでお暇させていただきました。

 

おしゃべりに加え、インスタ映えする美味しいスイーツ、mimi3mamaさんの清瀬でとれる野菜と幸せいっぱいな時間でした!!

(※大好きなスイーツ。猫舌堂のイイサジーも輝いています!!)

 

(※清瀬のお野菜もインスタ映え!!)

 

ゆっこさん、mimi3mamaさん、パパさん、ありがとうございます!!また、会いましょう!!

体調の良くなかったチワワのブラン君。眠っていましたがどうか元気を取り戻しますように!!

https://ameblo.jp/hamaisa/

 

〈ゆっこさんの一言〉大切な家族の命、一生懸命守ります!

 

今度はもっとじっくりお話が出来るように予定を組みますね!!

 

(※ダンディなチームリーダーはまさんとのデュアルポーズです!!) 

 

これにて、4年ぶりの東京滞在3日間は終了!!皆、ありがとうね!!今回、会えなかった皆、次回、会いましょう!!

 

また、会いましょう!!タケーンさんじゃないけど「筋肉物語は続くんだ!!」

 

帰阪後はずっと雨模様。そして、日本列島は例年より早い梅雨に入りました。よって公園筋トレは今日もお休みでホームトレーニング。

 

今日はベッドに足をかけてのブルガリアンスクワットやりマッスル!!

 

東京滞在の3日間はお天気も気候にもたくさんの笑顔にも恵まれました。

やはり私はツイています!!