つゆ空( ^ω^)・・・ | かよのきまぐれ日記

かよのきまぐれ日記

きまぐれに色々綴っています(^^)

こんにちは~。今日も蒸し暑い~~~。くもり晴れ

 

7月1日

 

7月2日

西の窓 開けたら7月1日にみたヤゴね、 もう一度よく見たら空っぽだった爆  笑

ヤゴの側❓近く見たら う~ん( ^ω^)・・・なんだろうね?

バッタ?

羽化したばかり?

何だろうね~はてなマーク

 

7月1日 

郵便局から帰ってアオサギを撮った時にみた たくさんのトンボは キタアカネみたいです。

 

下のトンボがね、いっぱい飛んでたのね、パソコンに取り込んだの見たらみんなピンボケだった。真顔ガーン

昨日 1匹稲に止まってたのでとれました。ニコニコ カメラ

チョウチョがすご~く綺麗でした。

オレンジのちょうちょが飛んできてね 飛んでるとこ ショボーンカメラ撮れなかった。

瞬く見てたら稲に止まって撮れました。

中々ね羽根を広げてくれなくて諦めてカメラおろしたらカメラ ガーン飛んで茶った真顔爆  笑

 

 

 

 

こんなに伸びました。

孫2が種から育てたのを去年使ったプランターに植えた。

今年も日よけできます。晴れニコニコ

 

 

何時もいつも誤字だらけのブログ読んで頂きありがとう。(*^_^*)

今日も(人''▽`)ありがとう☆ございました。予防龍カエルバイバイ