カラスとんぼ  | かよのきまぐれ日記

かよのきまぐれ日記

きまぐれに色々綴っています(^^)

こんにちは~。蒸してて暑い~。汗タラタラ💦💦💦💦

 

6月25日

洗濯干し場の方からカラストンボが飛んできた。

1匹だけどねニコニコ

 

朝 西の窓開けたら 遠くの方にアオサギがいた。

羽根の手入れしてるの見てても飽きないよぅニコニコ

 

何時も鳥さんが止まってる田んぼの畦道と境。

飛んだと思ったら直ぐそばで降りて 最初のいた場所に歩いてきた( ^ω^)・・・・・。

 

知り合いからキュウリ頂いた。

2種類入ってた。

凸凹う~ん ごつごつう~ん とげどげしいキュウリ2本入っていたよぅ。(>_<)

炒めて食べたら美味しいかな。(*^_^*)

 

 

今日も(人''▽`)ありがとう☆ございました。カエル龍バイバイ