横見浩彦暴走企画進行中(笑)


中嶋春香ちゃん
横見浩彦の近況報告!-09.2.4-01
鉄道大好きアイドルタレントの中嶋春香ちゃんで~す。
http://ameblo.jp/nakashimaharuka/
実は前々から気になっておりました。何とかコンタクトを取れないものかとあれこれ思案しておりましたが、またまた職権を乱用(?)しまくって、ついに接触することに成功!
思った通り、かなりのテツ子でした。テツの知識はそんなにすごくはないようだけど、中学の頃から一人であちこち乗り歩いたそのキャリアはまさに筋金入り。テツ話がしたくてたまらないようだけど、なかなか聞いてくれる人がいないのは、こういう子たち全般に共通する悩みのようですね。目をランランと輝かせて嬉しそうに喋る姿は… いや、最初は「おー!いいじゃん」と思ったけど… 余程のテツでなければやっぱ引いちまうかも(笑)


お宝ショット(?)
横見浩彦の近況報告!-09.2.4-02
290円の激安ラーメンをすするアイドルの無防備な姿です(笑)
もっと気の利いた店に連れて行けよ~ って言うツッコミはナシね。


こういう子たちを交えた「乗り鉄ツアー」なんていうのもいいかな~ なんて考えております。みんなでワイワイ行く旅も、楽しいんじゃないかと。
つーことで、いろいろ企画を進めております。「鉄ヲタブランド化計画」は、ギャグなんかじゃないんだゾー!


「鉄子の旅」プラス
横見浩彦の近況報告!-09.2.4-03
最終のゲラチェックのため、小学館へも行きました。画像は2月25日に発売される「鉄子の旅」の最新刊のカバーです。このためだけに描き下ろした、つまりIKKI本誌にも載ったことのない全く未発表のキクチ描き下ろし漫画も多数収録されています。文字情報も満載で、おトク感いっぱいかと。


それから、この前発売日を「2月24日」と書いてしまったけれど、25日の間違いでした。スンマセンです。


7巻セット?
横見浩彦の近況報告!-09.2.4-04
全巻を並べるとこんな感じになります。こうして見ると、「プラス」は「7巻」と言った方がしっくりくるかも。大いに期待してちょ。


それから、これは「鉄子」とは関係ないけど、この時↓
http://www.yokotetu.net/diaryup130/diary.cgi?mode=view&no=1287
の模様が「鉄道楽しみ隊!」 にてアップされました。
http://www.nicovideo.jp/watch/1230281871
http://www.nicovideo.jp/watch/1230282105
次週も私が登場します。チェックよろしく。