ラブレター↓↓↓ファンレター・事務所へのお便りはこちら↓↓↓ラブレター


〒178-0063


東京都練馬区東大泉4-4-12-506


株式会社 オフィスオーパ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年07月25日 14時09分00秒

ミュースカイ。

テーマ:ブログ
こんにちは音譜
はるるですラブラブ

毎日暑いですが、夏バテなどせずに元気にしておりますでしょうか!?

はるるは、名古屋に行ってきました~ラブラブ
と、言っても1泊だけでしたので、あまり堪能できませんでしたが…

名駅から近鉄に乗り、桑名までニコニコ
桑名からは養老鉄道乗りました~ニコニコ



大垣まで行って、東海道線で名古屋まで…

その後は、新幹線上りホームのきしめん屋さんに行ってきましたよにひひ

そして、念願の!



ミュースカイに乗ってきましたドキドキ

少しの時間だったけど、楽しかったなぁドキドキ
久々に近鉄乗ったらもっと乗りたくなったので、今年中にはまた関西圏の近鉄乗りに行くつもりですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2013年03月24日 12時53分00秒

太陽の塔の裏側。

テーマ:ブログ
お久し振りです~。
はるるです音譜

お休みしている間も、ペタやお誕生日のお祝いコメントありがとうございますニコニコ

はるるは自由奔放にあちらこちら旅をしながら元気に過ごしておりますニコニコ

皆様は元気にお過ごしですかはてなマーク

昨日は、相互利用記念IC発売日とあって、ICOCAを買いに大阪まで行っておりました音譜

一昨日、伊丹に着いてモノレール乗ろうとしたら、ゆきのん(斉藤雪乃ちゃん)がイベントに出演するポスターを発見!

ってことで、昨日行ってきましたニコニコ



太陽の塔の裏側はこんなんなってるんですね~目


久々にゆきのんにも会えました~ドキドキ



色々とおしゃべり出来たし、ステージのトークも面白かったですニコニコ

忙しいゆきのんだけど、次会うときはゆっくりとお話しできたら良いなぁ音譜
その時は伊藤桃ちゃんも一緒に~音譜

久々に阪急線やモノレールにも乗れたし楽しかった~にひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012年05月28日 22時46分00秒

良い眺め~。

テーマ:ブログ
こんにちはニコニコ
はるるです音譜

急な旅で、料金・お料理・お一人様OKなど、最低限の条件の中決めた旅館でしたが、景色も良かったですドキドキ




普通なら、オーシャンフロントが良いって方が多いと思いますが、テツには最高のお部屋じゃないでしょうかにひひ
伊東駅が目の前&海音譜

朝から晩まで、部屋に駅の放送が聞こえてきますにひひ
静かに休暇を過ごしたい人には迷惑な感じもしますが…(笑)

チェックインをしてから、電車眺めて~温泉入って~電車眺めて~うたた寝して~ご飯食べて~電車眺めて~温泉入って~電車眺めて~…(笑)
あとは話し相手がいたらもう少し楽しかったかな(笑)

今日は、リゾート21に乗って、伊豆急下田まで行って、駅前ウロウロしてまたリゾート21に乗りました音譜




熱海から小田原までは東海道線、小田原からは小田急線。
下北沢から京王井の頭線に乗りたかったのに、寝ちゃったから寝過ごして代々木上原からメトロで大手町まで…。
それで帰ってきましたニコニコ

久々にたくさん電車乗って、とても楽しい旅になりましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012年05月27日 12時21分00秒

何年ぶりかのSVO。

テーマ:ブログ
こんにちは音譜
はるるですラブラブ

楽しい休日をお過ごしですか!?

はるるは…

仕事の予定がバラしになって、予定が空いたので、東北から離れて、関東・東海地方に遊びに来てます~ニコニコ

昨日は、関東に住む友達にお子ちゃまが産まれたのでお顔見に行ってきましたニコニコ
可愛かったぁドキドキ

今日は、スーパービュー踊り子に乗りたくて、伊豆半島まで…。
初めてSVOに乗ったときは、伊豆高原まで乗ったけど、景色がすごく良くて感動しましたドキドキ

横浜から伊豆方面には約10年ぶりに乗ったけど、変わらず良い景色ニコニコ音譜
新幹線だと、景色の良い熱海はあっという間に通過して行っちゃうけど(のぞみ)、今日はゆっくり堪能できてすごく楽しいですドキドキ

帰りはリゾート21と、東海道線で更にゆっくりと堪能する予定ですドキドキ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012年03月22日 22時02分00秒

あの日の、のぞみに、逢いに行こう。

テーマ:ブログ
こんばんは音譜
はるるですニコニコ

今日は、ヲ友達にご招待いただき、
プチ旅行をして来ましたニコニコ





さすがにはるる地方から、
この時間に新横浜に着くはずもないので、
前日ステイニコニコ

ひかり493号にて、

あの日の、のぞみに、




逢いに行ってきましたニコニコ




J1の300系にも…音譜



お顔若干違う目



ちゃっかり運転台にも…





楽しかったニコニコ





何気に人生2回目の名古屋でした目
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012年03月17日 02時44分00秒

ありがとう。

テーマ:ブログ
300系。





…ではなく、


みなさま、お誕生日のお祝いコメントやメッセージありがとうニコニコ

いやー
また一つ年をとりました叫び

来年からは一歳ずつ若くなれば良いのに…(笑)

甥っ子に、お姉さん→おばちゃんと言われるようになったので、
ショックを隠しきれません(笑)

ブログ始めた頃の写真と比べると確かに老けたわ~ガーン




さて、今日からダイヤ改正ということで、
引退する車体達が多かったですねしょぼん

一番大きく取り上げられてた初代のぞみ型車両の300系。




車体の写真が見つからなかったから、
何年か前に大阪行くのに乗った時のデッキ目

はるる的には、初めて東海道新幹線乗ったのって700系だったし、
あまり思い入れとかなくて、
待ってるホームに入線する度にガッカリしてた記憶しかないんだけど、
デッキのこの表示は好きだったなぁニコニコ

最後のおめかしをして、出発していった様子をテレビで見てて、
何だか切ない表情に見えて、涙が出てきちゃったしょぼん

ありがとう300系。

ちなみに浜松にはいつ運ばれるんだろう!?

誰か知ってる!?


300系の他には、100系。
これは乗ったことない汗

あと、あさぎり…何系だっけ汗
これも乗ったことないガーン

あと、ブルトレ…日本海もさよならだったねしょぼん

はるるが知ってるのはこのくらいかな目


ダイヤ改正の時期はちょっと切ないね…。

乗りたい車体には早目に乗って、楽しい思い出を…。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2012年03月14日 01時16分45秒

3・11。

テーマ:ブログ

こんにちは。

はるるです。


みなさん元気にお過ごしですか?


私にとっても、みなさんにとっても、忘れもしない東日本大震災から1年が経ちました。


はるる地方では、毎日、新聞の地方版に震災のことが書かれ、

ニュースでも毎日報じられてきました。


みなさんのところでもきっと毎日報じられてきたのではないでしょうか?


小さいときから、海水浴やお出かけしていた場所だけに、

いまだに信じられないし、受け止められないんです。


首都圏で計画停電や、節電で電車の冷房が付いていなかったとき、

『関係ない』と、言っていた人を思い出すと、悲しいし憤りを感じます。


人それぞれの思いがあるとは思いますが、

『関係ない』という言葉だけは言わないで欲しいです。


お願いします。



復興まではまだまだ時間もかかるし、進んでもいない様な状況ではありますが、

嬉しいこともありました。


三陸鉄道が運休をしていた一部の補修をし、北リアス線の一部ですが試運転が始まりました。

損壊の激しかった島越駅付近はもう少しかかるとのことですが、本当に嬉しく思います。


4月1日以降にはなりますが、

八戸~久慈までJR線で、久慈~田野畑まで三陸鉄道北リアス線で、田野畑~小本はバスで、小本~宮古は三陸鉄道北リアス線で、宮古~盛岡はJR線で…。

という、旅をしてみてはいかがでしょうか?


以前私が旅をしたルートなのですが、私ももう一度そのルートで乗ろうと思っています。



今、自分に出来ることをしていきたいと思います。






先日の写真の場所は、はるるの家の庭…と、言いたいところですが、

岩手県花巻市の佳松園という旅館の庭園です。







いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2012年02月25日 15時57分00秒

雪国~。

テーマ:ブログ
こんにちは音譜
はるるですニコニコ

はるる地方は雪がすごいです叫び



雪景色は風情があって良いですねニコニコ
今年は豪雪なので、生活するのには大変ですが、
家の中から眺めているのは好きですラブラブ!

雪が溶けて春になるのも楽しみですねニコニコ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012年02月08日 00時06分00秒

さすがですね~。

テーマ:ブログ
こんばんは音譜
はるるですニコニコ

皆さんさすがですね~音譜

どこって書いてませんでしたが、当たりですにひひ

大阪駅ですニコニコ

イコちゃんグッズ求めて寄ったら、何だかテラスみたいなのがあったので、覗いてみたら絶景でしたラブラブ

久々に大阪の鉄道乗るとやっぱり楽しいねにひひ
大交御堂筋線の中津までの地上区間の淀川渡るときの景色とか、警笛とか入線するときにホームに流れる音楽とか…

日常で使ってる人が羨ましいくらいニコニコ

そういえば、まだ御堂筋線の新車見れてないから、そのうち見に行けたら良いなぁ…得意げ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012年02月04日 13時47分00秒

良い眺め~。

テーマ:ブログ
こんにちは音譜
はるるですラブラブ

最近、豪雪や寒波のニュースが多いですが、元気にお過ごしですか!?

はるるは、元気ですよニコニコ


さて、今日はこんなところに来てみました音譜

新しくはるるのお気に入りスポットに追加ドキドキ


はるる地方と違って、雪もないし、暖かく感じますニコニコ

すごく良い眺めです得意げ
一度は住んでみたいな~と、思っていますが、実現する日は来るのやら…。


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み