新コンビ結成!?


「横見とはるるのラジオ鉄道」
横見浩彦の近況報告!-09.3.18-01
4月からパーソナリティを務めていたたく中嶋春香ちゃん です。
本日第一回目の録りを行ないました。
だいぶぎこちない様子でしたが無理ないか。何しろ直接会うのまだ二回目だもんね。それにこの番組、台本というのが一切なく、その場のノリで勝手に喋っているだけだから、さぞかしビックリしたことでしょう。これに懲りずに次回以降も何とかよろしく頼んまス。皆様からの番組へのお便りも引き続き募集中。今なら読まれる確率高いです。きっと。


鉄道フェスティバル2009inなごや
横見浩彦の近況報告!-09.3.18-02
前も少し載せたけど、3月21日(土)と22日(日)の二日間、名古屋の吹上ホールにて開催される「鉄道フェスティバル2009inなごや」 において、トークイベントを行ないます。

私のステージは、両日とも13:00~14:00を予定しております。ステージ以外は「サンショップ大阪」の物販ブースにいるか、館内をうろうろしているのではないかと。見かけたら声かけていただけると嬉しいデス。久々のイベントだぁ~