ホンネはもう少し楽になりたい…


「横ラジ」にまたまたゲスト
近況報告-09.5.28-01
前回の伊藤桃ちゃんに続き、今回も素敵なゲストにお越しいただきました。
RUF所属、鉄道大好きタレントの桜井せなチャンです。
http://rufinc.jp/talents/index/002
http://ameblo.jp/sena-sakurai/

実はスーパーレールクイーン候補の一人として、以前から狙っておりました。でも接点がなく、どうやってコンタクトを取ろうかと悩んでいたところ、たまたま先日、春香ちゃんがラジオで共演して仲良くなったらしく、「呼んでいい?」と昨日突然連絡があり、ラッキー! という流れでして。どははは。

祖父の影響から特にSLが大好きという「せな」ちゃん。今回も二本録りまして、ネットでの配信は、6月9日~15日と6月16日~22日が「せな」ちゃんの回になります。
http://www.birdy.co.jp/bangumi/yokoraji/yokoraji.html

これを機に、他の様々な企画にも引っ張り込んでしまおうと密かに企んでおります。また遊びに来て下さいネ。


BRUTUSインタビュー取材
近況報告-09.5.28-02
せっかく「せな」ちゃんと知り合えたのだから、本当はゆっくりしたかったのだけど、今日はそれからすかさず雑誌BRUTUS(ブルータス)のインタビュー取材が入っていて、挨拶もロクにできずにすぐさまスタジオを後にします。間に合ったからいいものの、こういった分刻みのスケジュールは精神衛生上よろしくないです。

「ニッポン列車の旅」として、7月15日発売です。


旅立ち
近況報告-09.5.28-03
さらにその後はブルートレインに乗って旅立ちます。これも仕事の一環です。明日は一日旅の空。ではでは。