写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

趣味を通じて色々な情報を発信していきます。

Amebaでブログを始めよう!

みなさん。こんにちは。


写真印刷.jpのkimtakaです。


日頃のご愛顧に感謝して只今、「半額キャンペーン」を実施中です。


この機会にぜひ、ご利用ください。


【キャンペーン内容】

B0(1,030×1,456mm) 14,200円 → 今だけ半額! 7,100円

A0(841×1,189mm) 10,750円 → 今だけ半額! 5,375円

B1(728×1,030mm) 8,650円 → 今だけ半額! 4,325円

A1(594× 841mm) 7,000円 → 今だけ半額! 3,500円

B2(515× 728mm) 5,800円 → 今だけ半額! 2,900円

A2(420× 594mm) 4,600円 → 今だけ半額! 2,300円

B3(364× 515mm) 3,400円 → 今だけ半額! 1,700円

A3(297× 420mm) 3,000円 → 今だけ半額! 1,500円

B4(257× 364mm) 2,200円 → 今だけ半額! 1,100円

A4(210× 297mm) 2,000円 → 今だけ半額! 1,000円

詳しくはホームページ をご覧ください。



新年明けまして、おめでとうございます。

本年も一層のサービス向上を目指し、社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。

本年も引き続きご愛顧、ご支援の程、宜しくお願いします。


写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報



                                            写真印刷.jp

                                            社員一同

こんにちは! 


写真印刷.jpのkimtakaです。


久しぶりの更新になりました。この1ヶ月間更新をさぼっていたわけではありません。


本当に本当に忙しかった。(・_・;)


ということで、忙しい合間にも京都の将軍塚に紅葉のライトアップを撮影しにいきました。



写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報


平日の夜だったのですが、すごい人でした。


カップルだらけでした。


こちらは同僚(男子)と二人スーツを着て撮影していたので、すごく浮いていました。


みなさんも機会があれば、来年ぜひ足を運んでみてください。


写真印刷.jpは本日仕事納めです。


来年も引き続き、写真印刷.jpをよろしくお願い致します。


皆様よいお年をお迎えください。

鶴町南公園のチェックポイントから西にしばらく歩くと


IKEAが見えてきました。


まさかIKEAの前を歩くとは思ってもみませんでした。


写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

最後の難関!なみはや大橋です。


結構自転車で渡っている人がいることにびっくりしました。



写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

なみはや大橋からの風景・・その1


写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

なみはや大橋からの風景・・その2


写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

私は高所恐怖症なので、この写真を撮るのにも


手すり越しだったので、少し震えました。(手ブレしてるかも)(T_T)



写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報


天保山につきました。


写真印刷.jpスタッフのYです。


ランニングシューズを持っておらず、べた靴でも大丈夫と調子こいて歩いていたので


案の定、足裏痛めてました!道中で999円の運動靴売っていたので買えと言ったのですが、買わずに・・・


本人後悔してました。



写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

天保山から海遊館までの道端の花壇に四葉のクローバーが咲いていました。


四葉のクローバーを見るのは何年ぶりでしょうか!いや何十年ぶりかな?



写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

第三チェックポイント海遊館です。ここがゴールです。


9時半に大浜公園出発して15時に海遊館着です。


認定証もしっかり頂きました。


写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報


はぁ~。正直ジョギングペースで走っている方が楽かも。


けど、20kmも歩いたのだから、今後の私生活でも、ちょっとした距離ぐらいじゃ


何とも思わなくなるかも。


充実したウォーキングでした。


第2回の開催時には、ぜひみなさん参加してみてくださいね。(‐^▽^‐)




住吉大社から少しすると、「熊野街道」に入ります。


沿道には旧家や石碑があり、帝塚山、安倍清明神社、万代池などがあります。


万代池につきました。


写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報


ここで束の間の昼食タイム!

ちなみに右下のぐったり座り込んでいるのは「写真印刷.jp」のスタッフです。


私のこの日の昼食は


・カレーパン 1個

・おにぎり 2個


です。 へんな食い合わせ。 でも無性にカレーパンが食べたかったんです。

そんな時ってないですか?


ガソリン満タンでいざ出発!!!


写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

熊野街道をしばらく北上すると、安倍清明神社につきました。


「平安時代の陰陽師」ですね。


松虫の交差点を左折して、ひたすら西に歩きます。


ここで約10kmぐらいだと思います。


千本松大橋につきました。


ここで橋を歩いて渡るかOr千本松渡船を利用するかに分かれます。


もちろん、自由選択です。


私は渡船風景を撮影するという任務があったので強制的に渡船です。(よかった)


千本松大橋は渡るまでに、螺旋状になっているスロープを登りきってから、ようやく向こう岸に渡れるように

なっています。実際に見てみたらわかりますが、結構な高さのスロープです。


そしてこれが千本松渡船です。


約1分ぐらいの船旅です。


写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報


写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報


渡船で渡りしばらくすると第二チェックポイントの鶴町南公園に到着です。



写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

ここでは検印だけしてもらい休憩せずに出発しました。


ゴール地点につづく・・・



おはようございます!写真印刷.jpのkimtakaです。


11月14日(日)日本最低山縦走大会に行ってきました。


堺市の大浜公園~海遊館までの20kmのウォーキングです。


写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

大浜公園にて受付風景です。


協賛企業の風月さんと大阪王将さんののぼり



写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

「お好み焼き風月」 五影社長のごあいさつ



写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

全員で気合注入!!「エイエイオー×3」



写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

まずは蘇鉄山登頂

標高は6.96メートル



写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

紀州街道を北上

大阪と和歌山を結ぶ主要街道。江戸時代には大名の参勤交代の道として利用された。

みたいです。


道沿いには、「与謝野晶子生家跡」があります。


「みだれ髪」や「君死にたまふことなかれ」で知られる女流歌人です。

現在は歌碑だけが目印になっています。



写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

堺刃物ミュージアム


堺市といえば、「刃物」が有名ですよね。


珍しい刃物のほか、高級品から家庭用まで多くの種類が展示されているようです。



写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報


天王寺~堺市を結ぶ大阪唯一の路面電車「阪堺電車」です。



写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

紀州街道を北上して大和川大橋を渡りしばらくすると


第一チェックポイントの住吉大社につきました。


この日は七五三のお詣りと重なりすごい人でした。


第二チェックポイントにつづく・・・


こんばんは!写真印刷.jpのkimtakaです。



日曜日に我が子(長女)が通う幼稚園のバザーがありました。


私もお父さん班?とかなんかで強制参加になっていました。


遊びコーナーとして


・ゲームコーナー:わにたたき、くじびき、魚釣り(おもちゃ)など

・工作コーナー(風船で犬、ペットボトルできらきら)など

・おませコーナー(ネイル・ボディペイント)※勝手に名前をつけました

・お父さんと遊ぼうコーナー(PK合戦・相撲・伝承遊び(竹馬・こま)

 ちなみに私はサッカー経験者なので自動的にPK合戦を手伝いました。


最初に娘と行ったのはやはり「おませコーナー」

4歳といえども女の子。おしゃれには関心があります。自分の化粧セットもありますからね。

会社から帰ってきたら、既に購入済みだったのにはびっくりしました。


写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報


そしてつぎは、私が手伝う時間になったので「PK合戦」


ちっさなゴールに約2m、4m、6mと離れた場所からシュート!!


景品とかは出ないのですが、ゴールが決まった時の子供たちの笑顔は最高でした!

ただただ、ゴールが決まった時の喜び。私も昔を思い出しました。

子供の笑顔最高ですね!


なでしこジャパンの影響か女の子の参加もすごく多かったです。(顔は出せませんので雰囲気だけ。)


写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報


伝承コーナーでは竹馬や駒まわしをお父さんが教えていました。

世代的にも私はあまりやったことがないので、アラフォー男性が担当でした。


写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

まあ、楽しいひとときでした。


今週に入ってから朝晩が急に冷えだしましたね。


みなさん体調には十分気をつけてください。

そういう私は今でも半袖・ハーフパンツで寝ています。( ̄* ̄ )


写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

おはようございます。写真印刷.jpのkimtakaです。


久しぶりに金曜日の23時頃~翌朝7時にかけて岸和田方面に海釣りに行きました。


今回は初挑戦のワインド釣法での太刀魚狙いでした。


ワインドは道具そろえるのに結構お金がかかるので避けていたのですが、


手持ち全財産(3000円ぐらい)をかけて揃えました。


この日は風もなく、気温もそんなに下がらなかったので釣りにはいい日だったのですが


さすがに3時ごろになると突然冷えだしましたね。


この時間帯はいつも睡魔との闘いです。結局負けて1時間ほど寝てしまいます。


気になる釣果ですが、5時過ぎからあたりがでだしたのですが、画像の通り食いちぎられて終了!


ボウズでした。(ノ_-。)


っていうかこんなに食いにくているのに、あわせきれなかった私の腕が悪いということですね。


しかし、食ったときの「ガツン」とくる感じはすごかった。


もっと研究します。


写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

みなさん、こんにちは。写真印刷.jpのkimtakaです。


日曜日は地域による運動会に参加しました。


私は男子100m、年齢別リレー(20代以上女性→40代男性→50代男性→30代男性)、男子800mリレー

に参加しました。年齢別は勿論30代ですよ。


普段サッカーして鍛えているとはいえ、さすがに1日に合計400mを全力疾走すると、翌日にひびきますね。

ばっちり筋肉痛でした。


アキレス腱「ブチッ」になりかねないので、しっかりと準備運動をしないといけないなと改めて思いました。


ちなみに100mは3位、年齢別は2位、800mリレーは5位でした。

私の地区は総合3位でした。全部微妙な順位(-"-;A


さて、私が走り回っていた頃、社長は奈良県柳生町のとある寺で、イチョウの木を撮影しておりました。

一部綺麗に色化粧しています。この時期はこのように変化に富んだ紅葉が楽しめるので、これはこれで

おもしろいですね。



写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

みささん。こんばんは!写真印刷.jpのkimtakaです。


今日は何と、立派な松茸が手に入りました。


(社長からのおすそわけです)



写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

どうですか。この「かさ」の大きいこと。


写真からでもにおいがしてくるんじゃないでしょうか。(ちょっとわかりずらいか(;^_^A)


私は焼きとか土瓶蒸しなどはあまり好きではないので、明日は松茸ごはんで休日をすごします。


日曜日には地域による運動会があります。


天気が心配ですが、これを食べてパワーをつけてがんばります。


来週はその様子もアップします。