今年初!松茸GET!! | 写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

趣味を通じて色々な情報を発信していきます。

みささん。こんばんは!写真印刷.jpのkimtakaです。


今日は何と、立派な松茸が手に入りました。


(社長からのおすそわけです)



写真印刷.jpスタッフkimtakaのとれたて情報

どうですか。この「かさ」の大きいこと。


写真からでもにおいがしてくるんじゃないでしょうか。(ちょっとわかりずらいか(;^_^A)


私は焼きとか土瓶蒸しなどはあまり好きではないので、明日は松茸ごはんで休日をすごします。


日曜日には地域による運動会があります。


天気が心配ですが、これを食べてパワーをつけてがんばります。


来週はその様子もアップします。