今年初!松茸GET!!みささん。こんばんは!写真印刷.jpのkimtakaです。 今日は何と、立派な松茸が手に入りました。 (社長からのおすそわけです) どうですか。この「かさ」の大きいこと。 写真からでもにおいがしてくるんじゃないでしょうか。(ちょっとわかりずらいか(;^_^A) 私は焼きとか土瓶蒸しなどはあまり好きではないので、明日は松茸ごはんで休日をすごします。 日曜日には地域による運動会があります。 天気が心配ですが、これを食べてパワーをつけてがんばります。 来週はその様子もアップします。