どうも!

気付いたらすでに6回目になりました🎉

最近色んな雑学とかも頭に入っているので、

それのことも書きたいんですよね😆

ブログって書き始めるまでめんどうですが、

書いてみると意外と楽しいですね✨✨



そんな事で今回も続きを!

前回は



禁煙するまでいったんですね。

今思い出したら本当に死にそうでしたね😵

苦しかったのにタバコ辞めなかった

3日間はほんと不思議ですね🤭


禁煙した頃にはまたもやニートへ🤣

この時は資格取るために勉強してたのですが👀


禁煙しただけで、まだまだ健康志向ではなかったので

勉強して疲れたら何か食べて、

眠くなったら寝てっていう生活💡



しかも量とか気にしないで食べたり

カロリーも気にしてなかったので

少しプニプニしてました笑


元々筋トレで基礎代謝はあげていたので

そこまで太ることはなかったのが良かったですが😃


少しプニプニし出したのを気にして、

食事に野菜とか栄養バランスとか

その辺を少し意識しだしたのでした✨


自ら勉強しよう!

ってとこまではまだ思っていないので

今から考えるとまだまだですね😂


ここから勉強始めたりするのですが、

その話はまた今度に✨




自分が得た栄養の話とか

日用品の話とか

LINE@で色々提供しています👍

他のことをブログで書き始めたら

そっちのことも配信していきます✨✨

LINE@は↓から登録してください😊