少し間が空いてしまいました💦

実は引越しをしていて、

友達と2人でやっていたのですが…

思っていたよりも時間がかかる👀

荷物運んだはいいけど、

段ボールだらけで通り道もない!

そんな状況で書けませんでした😵


前回どこまで書いたのかなー?


禁煙する前段階ですね💡

なんで禁煙したのか?って話をしてしまうと、

煙吸い込むと咳き込むという状態に💦


その頃病院大嫌いだったので

様子見ながらも3日間吸っていたのですが笑

3日目には一口吸ったら

30分ぐらい咳き込むぐらいまでに💀


人間っておもしろいですよね

依存性があるはずなのに

命の危険を感じ取ったのか、

そこでサクッと禁煙成功しました🚭

禁断症状とかも全くなしで!

あったのは違和感ぐらいですかね🤣


なんで、禁煙のコツとしては

自分は死にそうだ!って本気で思い込んだら

案外簡単に出来るのでは?と思っています✨✨

禁煙して思ったのは、

呼吸が軽くなった気がしますね👍

走ってもすぐには息切れしない👌

なんで今まで吸ってたの?って思ってしまうぐらい!


なので、自分みたいにカッコいいから😆

ってだけで吸ってる人は禁煙をオススメします✨笑



今回で禁煙まで書いたので

これからはいかにして健康志向になったのか?

ってところを書いていきます☺️




最後まで読んでいただきありがとうございます✨✨



日用品の化学物質の危険性

健康に関する知識を配信しています🎉

登録よろしくお願いいたします🤲