悪いエンティティ | 【神の叡智】ロゴス ブログ ~ Logos blog ~

【神の叡智】ロゴス ブログ ~ Logos blog ~

このブログでは、学問的な宇宙からの叡智を発信しています。

今何が起きたか教えてやろう。

もし悪いエンティティというモノがあるとするなら、
それは本当だ。

ちょっと遠ざけた「ある界隈」の情報を集めやすくしようとその界隈の人達をフォローした途端、

家中の空気が悪くなり、
意味不明なイラ立ちが猛烈に込みあがった。

「あの界隈」は情報を触れる事すら怖い。

https://x.com/yasukunitw003/status/1790311539091857711

あの界隈とは「陰謀論xスピ」界隈、つまり「真実系」界隈である。
恐ろしかった。

恐ろしすぎて氏神神社にすぐ行った。

いつも神社にいけば心がすぐに鎮まるモノだが、
まったく鎮まる気配もなかった。

あげく、いつもお参りするときに「無我」を心掛けてきたのだが、
まさかの全宇宙単位に向けて自我の翌の吐露を全力でやってしまった。

本当に恐ろしい。
こんなに恐ろしいことはない。

あの界隈に触れているライトワーカー達が心配でならない。
過去の自分がどっぷりその界隈のど真ん中にいた事にも今は恐怖を感じる。

自分はあのころと比べてレベルも上がり、
色々自分の中でも整理がついたから大丈夫だろうと思って「あの界隈」に触れてみたら、

甘かった...

寧ろ昔より審神者の精度が良くなっている分、

感じれるグラマー(幻惑=想念エネルギー)の量が尋常じゃなかった。

もうだめだ、

俺はもう戦えない。



...に似た状況。
ここまでじゃないけど。


とまぁ、何が言いたいかというと、
本当に「あの界隈」は情報の断片ですら関わりを持つべきではない...という事だ。

実際はCOBRAの情報自体は問題なかった。
COBRAの情報をリツイートした時点ではなにも問題はなかった。

https://x.com/yasukunitw003/status/1790296054287810568



だから、如何にその界隈の中心人物の目に触れないかが
課題であると、今振り返って思う。

未だにハートチャクラが締め付けられている。

本来イライラをする時は「太陽神経叢」、
つまり胃の当たりが苦しくなるのだが、


違う、ハートチャクラがヤバイのだ。
だから今から龍水呼吸(逆腹式呼吸+天と地を下丹田につなげるイメージ)をやるのだが、

もう本当に二度とあの界隈とは関わらない。

関わりたくないというのが、今の率直な感想である。




 

🔶講座情報🔶


🔶1日で完全理解する「チャネリング」の全貌
 

 



🔶1日で完全理解する「スピリチュアル」の全貌

 

 

 



🔶一日で完全理解する「ライトワーカー」の全貌

 

 

 

 

本職は動画制作しています☟
 

 

イベントやセミナー、結婚式のオープニングなどを作ってますので

画制作が必要な際も是非お気軽にお声がけください!

youtube→https://www.youtube.com/watch?v=KO5xGrw-Tk8&t=1s