スピ情報=チャネリング情報って事はさ | 【神の叡智】ロゴス ブログ ~ Logos blog ~

【神の叡智】ロゴス ブログ ~ Logos blog ~

このブログでは、学問的な宇宙からの叡智を発信しています。

こんにちは、メイソンです。

これは例外なくですが、いかなるスピ情報も「チャネリング」ありきです。

なので、「チャネリング」とは何か?って事を知らないでスピに関わると、

 

100%全員騙されます。

 

なんなら発信している本人ですら、

自分で自分を騙している事に気づいていないのかもしれません。

 

あと、宇宙人関係の情報も、

みんなスピリチュアル情報って知らない人もいると思いますので、

ここでついでに注意喚起しておきます。

 

ここで言いたいのは、

スピ情報は例外なくチャネリング情報だから、

全部ニセモノだと言いたいのではありません。

 

「チャネリング」とはなんぞや❓

っていう事が分からなければ、

どの情報が本物のスピリチュアル情報なのかが分からないよね?

という事が言いたいのです。

もともとはチャネリングなんて言葉はなく、
ただただ神との対話だったのが、


1930年に「アセンション」という言葉がガイバラードによって広められ、

1952年に元祖宇宙人コンタクティによってチャネリングする相手が神や高次元な存在から宇宙人に変わったのです。

 

それも最初は金星人だったのが、

プレアデスやシリウス、オリオンといったように

バリエーションが増えて言ったのです。


そして1972年にロバートバッツという人物によって「チャネリング」という言葉が広まりました。
 

COBRAが元々得ていたプレアデス人の情報も、

元をたどれば1988年のバーバラマーシニアックの「プレアデス+かく語りき」という本から始まっています。

 

ていうか、みんなチャネリングで誰かと繋がる所までがゴールで、

繋がった先の情報まで精査しようとは思わない人がほとんどです。

まぁ、そもそもそんなモンどうやって精査すんねん!って思いますよね?

僕も同じことを思っていた時期がありました。

 

でも、実はちゃんと勉強をすれば、

スピリチュアル情報にも基礎があって、

 

その基礎の中にちゃんとチャネリングの仕組みとメカニズムについて

説明されてあったのです。

直近でそれらを全て説明してくれているのは、

今から150年前、ブラヴァツキー夫人の「神智学」でした。

それがより理論的に分かりやすく体系化されたのが

アリスベイリーの「秘教」であり。

神の部分を取り除いて人間の部分のみを残したのが

シュタイナーの「人智学」です。

僕がこの情報を発信しだしたのは3年前からですが、

恐らくほとんどの人の耳に届いていないでしょう。

どうしてなのか?

それは耳が痛く都合が悪いからです。

この情報があまりに核心をついているので、

これが広まると、皆さんがスピリチュアルでメシを食えなくなるからです。
(核心というか、ごくごく当たり前の事しか言っていないのですが)

もっというと、せっかく現実逃避のためにスピの世界に来たのに、

現実を見せつけられて現実逃避ができないじゃないのぅ~~~!!!

 

ってなるからです。

いやいや、そうじゃなくて、

ニセモノのスピリチュアリストから「本物」になればいいだけの話じゃん?

ていうかさっき言ってんじゃん、
仕組みとメカニズムが説明されてるって。

じゃあ、それをやればいいだけなんだよ。

 

それもこの3年で説明してきたけど、

いやぁ、届かないね。

 

だって、面白くないもんね。

本物のチャネリングを会得するには「無我」を理解しないといけない。

 

つまり自我を鎮めないといけないから、

なにもわくわくしないもんね。

 

まぁ、だから本当のスピリチュアル情報が広まらないのはしょうがないし、

ふわスピが消えないのはしょうがない事なのです。

僕自身も、別にもうふわスピ撲滅とか思わなくなっています。
だって3年も頑張れば十分じゃない?(笑)

だから僕はもう、これ以上はもういいです。
ただ、もし、この記事を読んで、

「私も少しでもいいから、ちゃんとしたスピリチュアル情報が人々に届けていきたい」と思うのなら、
この記事をシェアをして頂けたら幸いです。

これをシェアできる度胸かあるかどうかで、

貴方のスピリチュアルとの向き合い方が本物かどうかが試されます。

凄くいい機会なので、

是非この瞬間に自問自答しまくってください。

 

貴方はどちら側になりたいですか?
まぁ、ここまで煽られたら逆にシェアしたくなくなると思いますが(笑)

シェアをするしないは関係なく、
この投稿自体が、自問自答をするキッカケの一つになってくれればいいなと思います。

本日は以上です。
いつも最後までお読み下さり誠に有難う御座います。

それでは、また。
 

---------------------------------------

普段は動画制作をしています☟
 

 

イベントやセミナー、結婚式のオープニングなどを作ってますので

画制作が必要な際も是非お気軽にお声がけください!

website→https://fastedit.themedia.jp/

youtube→https://www.youtube.com/watch?v=KO5xGrw-Tk8&t=1s