「ガチスピ」と「ふわスピ」の境線 | 【神の叡智】ロゴス ブログ ~ Logos blog ~

【神の叡智】ロゴス ブログ ~ Logos blog ~

このブログでは、学問的な宇宙からの叡智を発信しています。

こんにちは、メイソンです。

ガチなのか、ふわなのか、その境目は「スタンス」にあります。

能力が本物かどうかよりも、

足が地についているかどうか。

 

本当にここに尽きます。
 

では、足が地についているとは何か?を明確にしなければいけません。

 

もしその人が宇宙人と繋がってウキウキしているのなら、

特別な力にあこがれている段階にいるので、
そのような段階の人は低級霊と繋がっています。
 

もしその人が地球の為にライトワークをやると言っているのなら、
自分の自己肯定感を上げる為に活動していると思ってください。


地球は助けを求めてなんかいません。

地球人も危機に瀕していません。

人類の霊的進化やアセンションの為にあーだこーだを言っているのなら、

その者はスピリチュアルについて何も知らないと思って頂いて大丈夫です。

 

貴方のチャクラを開いてあげると言う人、

即刻離れてください。

 

チャクラは自分の段階に合わせて自然に開くモノです。

人に開いてもらうのは自然の法則から外れています。


貴方のその人生、何も学べずに終わりますよ?


では、どのような人が正解でしょうか?
正解は普通の人です。

普通に生きて、普通に頑張り、普通に過ごす。

これが出来る人が正解です。

何故なら、彼らは自分を信じているからです。

彼らは自分を信じているから特別でいなくても何も思わないのです。

 

ありのままの自分でよい。

だから実際に特別な力を持っていたとしても、

彼らは普通に生きていくのです。

そして、ジタバタ動き回らないその人の所には

しかるべき人間が訪れ、天命を全うできるよう導かれていきます。

自分で動き回れば回る程、

本来の天命が出来なくなりますので、

天命に従う人は、出来るだけ自分の両手を空いた状態にしておくものです。

なので、本物は基本、人の前で顔を出しません。

要らないカルマに巻き込まれて、自分の本来の天命を全うできなくなるからです。

もし貴方の近くに特別な能力を持っている人がいて、

でもごくごく普通に普通の人のように暮らしているのなら、

 

その人は信頼して大丈夫です。


本日は以上です。

いつも最後までお読みいただき誠に有難う御座います。

 

それでは、また。


---------------------------------------

普段は動画制作をしています☟
 

 

イベントやセミナー、結婚式のオープニングなどを作ってますので

画制作が必要な際も是非お気軽にお声がけください!

website→https://fastedit.themedia.jp/

youtube→https://www.youtube.com/watch?v=KO5xGrw-Tk8&t=1s